- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年4月15日

お菓子🙌✨

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

今日は最近食べたお菓子で

美味しかったものを

みなさんにおすすめしたいんです🙏

それがこちら💁‍♀️

このハニーバターチップス✨

バターの香りが良くて

めちゃくちゃ美味しかったです🥺💖

美味しいものを発見すると

人に教えたくなるタイプです😂

最近はダイエットお休みしてるので

ごはんもお菓子も好き勝手食べてます☺️

やっぱり美味しいものを食べるのって

幸せすぎますよね☺️💖

あとこの前デート中に飲んだものが

可愛くて美味しかったので見てください😊

名前は忘れちゃった…💦

でもいちごミルクティーで

甘くて美味しかったんです🍓💓

美味しいもの大好きなので

美味しいお店ご存じの方デートのお誘い

待ってますね💓

知らなくても一緒に探しますので

お誘い待ってます🙋‍♀️

4月のスケジュール載せておきます🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

5月も調整できるので言ってください😊

気軽にLINEしてください👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印