- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年8月24日

アフタヌーンティー☕️✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

この写真は純欲風メイクに挑戦した時です💄✨

中国で流行って今日本でも流行ってるんですよ〜✨

そしてこの前このメイクでお友達と

アクアリウムレストランへ

アフタヌーンティーをしに行ってきました✌️

お席はこんな感じで

目の前に綺麗な水槽があります✨

お魚さんを眺めながら

ケーキやお茶をいただくのは

とっても新鮮でした🐠✨

非日常を味わえてとっても楽しかったです💓

このお友達とは付き合いも長いので

ただおしゃべりしてるだけで楽しいんですけどね🤭🤭🤭

最近はアフタヌーンティーとか

ホテルのビュッフェとか

お洒落なところに行きたい欲がすごいです🥺

9月の土日まだ会いているので

どなたか誘ってくれたら嬉しいです💖

9月の予定今週中には出せるように頑張ります✊

LINEで予定調整できるので

空いている日や行きたいところがあれば

教えてくださいね💖

まずは気軽にLINEしてください👇✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印