- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2021年12月18日

髪色変えました❤️

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

髪色を変えました🥳🥳🥳

今回は赤にしました🍎

実はずっと赤毛に憧れがあったんです💓

理由は海外の女の子の赤毛+そばかすが

可愛いなぁって思うからです👩‍🦰💕

でも海外の方の赤毛って赤ってより

オレンジっぽいじゃないですか🤔

本当はリアル赤毛を目指したかったんですが、

オレンジ系は正直似合うか不安だったので

赤寄りにしてもらったんです🥺

結果海外の女の子とは別の色になったけど

可愛い色でとっても満足です🥰🥰🥰

髪色を可愛くするとお外に出たくなるので

お出かけお誘いしてくれると嬉しいです💓

最近寒い日が続くのでお鍋とか

食べに行きたいなぁ🍲💕

お鍋一緒に食べてくれる方大募集中です😘

気軽にお誘いしてください💖

今日のデート日記は明日書こうと思います☺️

最後まで見てくれてありがとうございました💓

12月と1月のスケジュール載せておきます❤️

※×は空いてないところ

※△は予定が入るかもしれないところ

※平日は19時以降、土日は1日デートできます💓

気軽にLINEしてくださいね☺️

おすすめの記事

ページトップへ矢印