- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年2月23日

3月のスケジュール🗓

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

ブログの更新全然できなくてごめんなさい💦

プライベートでバタバタしてました😇

それがやっと落ち着きました☺️

でも来月から本業がちょっと忙しくなりそうでびびっています😂😂😂

そしてやっとお待ちかね(?)の来月のスケジュールができました👏

来月はまだまだたくさん空いているので是非お誘いしてくださいね😘

行きたいところはたくさんあるので

デートプランが無い方も安心してください💓

一緒に色々考えましょ✨

最近すごい寒くて震える毎日ですが

週末はちょっと暖かいみたいですね☀️

早く春になってほしいなぁ🌸

春になったらやりたいこともたくさんあるので待ち遠しいです🤩

3月のスケジュール載せておきます🗓

平日は19:30以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にLINEしてくださいね👇💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印