- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年1月1日

謹賀新年💓

あけましておめでとうございます🙇‍♀️💕

斎藤さきです🐳

今は地元に帰って実家でまったりの日々です☺️

今日はおせちを食べました😋

美味しかったです✨

他にも両親とお話したり、

妹とゲームをしたりしました🎮✨

とっても楽しかったです💓

明日は初詣と新年会があるので楽しみです😊

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

お休みの方はゆっくりして

お仕事の方は大変だと思いますが頑張ってくださいね💪💪

私はあと少しゆっくりしようと思います☺️

2022年もよろしくお願いします😊

たくさんデートして思い出つくりましょうね📸

返信速度はちょっと遅くなりますが返事はできますのでいつでも誘ってくださいね☺️💓

1月のスケジュール乗せておきます!

平日は19時以降、土日は1日デートできます❤️

気軽にLINEしてください☺️💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印