- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年1月27日

最近好きなもの💕

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

最近backnumberをよく聞いています☺️♪

学生時代は結構好きで

ライブにも行ったりしていたんですが

ここ数年ははめっきり…

と言う感じだったのですが!!

作業用の音楽を探していた時にふと聞いてみたら

久しぶりに聴くとやっぱりいいな〜!!

となりました☺️💓

ボーカルのいおりさんの声やっぱり落ち着きます☕️✨

backnumberは出身が同じなので

昔妹と聖地巡りをしたこともあるんです🤭

久しぶりに見たり聴いたりするとやっぱりいいなってなるものありますよね💓

プレイリストも作っちゃったのでまた浸りたいと思います☺️

みなさんのおすすめのアーティストさんいたら教えてくださいね💖

好きなもののお話カフェやご飯を食べながら教えてください☺️

今ならお正月キャンペーンでお得にデートできちゃうので気になって方この機会に是非💖

2月のスケジュール載せておきますね😊

平日は19時以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にLINEしてくださいね📲💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印