- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2021年12月21日

冬らしいネイル💅❄️

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

ネイルを可愛く冬らしくしたので

見てください❤️

めっちゃ可愛くないですか?!?!

個人的にすごく気に入りました❤️

私のふわっとしたイメージをお姉さんがとっても可愛く実現してくれたんです✨

お姉さん天才かと思いました😳💕

何度かお世話になっているサロンなんですが

いつも可愛くしてくれて感謝しかないです🥺

知り合いにもアナ雪みたい!とか

冬っぽくて良いねってほめて貰いました☺️

先週のデートでも彼氏さんに可愛いって褒めてもらっちゃいました❤️

気づいてもらえるってとっても嬉しいことですよね❤️

1月にまたネイルサロンの予約を入れてるので

既に次何にしようか考え中です🤔

もうあっという間に2021年が終わりますね💦

少しですがまだ空いている日があるので

今年最後のデートにお誘いいただけると嬉しいです💓

最後まで読んでくださりありがとうございました💖

12月と1月のスケジュール載せておきますね✨

※×が予定あり、△が予定入るかものところです!

※平日は19時以後、土日は1日デートできます!

気軽にLINEしてください💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印