- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年3月20日

新宿ランチデート👫💕

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

新宿でランチデートをしてきたのでそのことを書きたいと思います😊

新宿駅で待ち合わせをして

向かった先は窯焼きのピザが食べられるピザ屋さん🍕✨

生地は薄いのにもちもちでチーズはとろとろで最高でした🥺💓

一緒に頼んだシーザーサラダもめっちゃ美味しかったです🥗💕

ランチの後は私が気になっていたケーキ屋さんに付き合ってもらっちゃいました🙈💓

このクレープやばくないですか?!

いちごティラミスめちゃくちゃ美味しかったです🍓💓

可愛くて美味しいなんてケーキってばずるいなぁ🥺🥺🥺

店内も可愛くてまた行きたいです💓

土日であればランチデートも大歓迎なので

初めてだから心配という方も是非気軽にご連絡してくださいね✨

3月のスケジュール載せておきます!

平日は19:30以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

4月でも調整できるので連絡してください☺️

気軽にLINEしてください👇💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印