- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年1月5日

デート初め💓

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

新年初めてのデートは銀座デートです😊

詳しい日記は明日書こうと思っています☺️

今日はとっても寒いですね🥶

まだ寒くなるって考えると震えます😱

寒いのが苦手なので早くあったかくならないかなぁって毎日思ってます😂

桜が咲いたらお花見デートとか行きたいなぁ🌸

お花見デートってしたことないからどんな感じなんだろ🤔

お弁当持ってピクニックでもいいなぁ💓

寒いのは苦手だけど冬の街がキラキラしているのは好きなので

もうちょっと冬を楽しみたいと思います💓

冬を楽しめるあったかくて美味しいごはんやさんをご存知の方は是非お誘い待ってます💓

あとまだ今冬はイルミネーションを見に行けてないのでお誘いされたら嬉しいなぁ✨

キラキラの街を一緒に歩いてくれる方募集中です☺️❤️

今はお正月キャンペーンでデート代がお得になるので気軽にお誘いしてくれると嬉しいです💓

1月のスケジュールのせておきます!

平日は19時以降、土日は1日デートできます😊

気軽にLINEしてくださいね☺️

おすすめの記事

ページトップへ矢印