- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年2月1日

焼肉デート🥩💕

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

最近お仕事が忙しくてなかなかブログ更新できなくてごめんなさい🙏💦

だから今日もアップするのこんな時間になっちゃった😣😣😣

今日は先週の金曜日に焼肉デートに行ったからそのことを書きます✏️

新宿の叙々苑に連れて行ってもらいました✨✨✨

新宿店は初めて行ったんだけどクリアのグランドピアノがどーん!て置いてあって

しかも生演奏でした🎹✨

びっくりしちゃった😳

もちろんお肉も最高に美味しかったです❤️

厚切り牛タン大好き🥰🥰🥰

そのあとはゆっくりお話ししたかったから

ムーディーな夜パフェのあるお店に🍨💕

彼氏さんに撮ってもらった写真はこちら💁‍♀️

パフェも美味しかったし雰囲気も良かったからまた行きたいです💓

ごはんもパフェも美味しかったし

お話しするのもすごい楽しかったデートでした❤️

彼氏さんありがとう🥰🥰🥰

またデートしてね💓

ごはんデートもこんな風に楽しく過ごせるので是非気軽にお誘いしてくださいね😊

しかも今ならお正月キャンペーンがまだあるからお得にデートできちゃいますよ🙌

2月のスケジュール載せておきます😊

平日は19時半以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印