- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年1月13日

海🌊💕

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

先週の三連休最終日はお友達と

「葛西臨海公園」に行ってきました☺️

お友達がカメラを嗜む子だったのでポートレートを撮ってもらいました📸

めちゃくちゃ寒かったし

天気もあんまり良くなかったんだけど

久しぶりに海が見れて嬉しかったです☺️💓

私の地元は海がないのに

なぜか海を見ると落ち着くんです✨

だから定期的に海がみたくなります🌊✨

近い海もいいけど本当は青い海を見にいきたいです😢💙

コロナが落ち着いたら沖縄いきたいな…🏖

海好きの私ですが入るなら断然プール派です😂

ベタベタするの嫌なので😂

でもスキューバダイビングはしてみたいです🐟✨

スキューバダイビングは流石に無理だけど一緒に海辺でお散歩デートとかしたいな😊

綺麗にされてる海岸も多いので一緒にお散歩行ってくれる方募集中です🙆‍♀️

ちなみに今お正月キャンペーンでお得にデートができるのでぜひ気軽に誘ってくださいね💓

1月のスケジュール乗せておきます!

平日は19時以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

2月はたくさん空いてますのでLINEで聞いてください✨

気軽にLINEしてください📱💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印