- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年1月16日

銀座中華料理デート🍤💕

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

金曜日に銀座で中華料理デートをしてきました🍤💕

でも料理のお写真撮るの忘れちゃったんです〜😭😭😭

めっちゃ美味しかったのに…😭😭😭

大好きな海老も人生初の北京ダックもとっても美味しかった✨

ちゃんとした中華料理店てあんまり行かないから店内とかもすごくてキョロキョロしちゃった😂

またおしゃべりしすぎちゃったんだけどそれでも楽しかったって言ってもらえてよかったです😂❤️

あと前回のデートの時にネイルをすごく褒めてくれて、新しいネイルも褒めてくれました💛

自分的に気に入ってるからネイル褒められるととーっても嬉しいんです🥰🥰🥰

あとお洋服褒めてもらえるのもめっちゃ嬉しいです😘

楽しい時間をありがとうございました💕

またデートしてくださいね💕

平日にサクッとごはんデートも大歓迎なので気軽にお誘いしてくださいね☺️

最近はシカゴピザが食べたいな〜って思ってるので、なんぞ?と思った方はLINEで聞いてください😂笑

あと、お正月はすぎましたがお正月キャンペーンはまだあって、お得にデートができるのでこの機会に是非❤️

1月のスケジュール載せておきます!

平日は19時以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

2月はまだたくさん空いているのでLINEで聞いてください!!

気軽にLINEしてくださいね📲💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印