- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年8月18日

ディナーデート🍽✨

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

ブログの更新遅くなってごめんなさい🙏

最近プライベートがかなり忙しく💦

お盆休みは実家に帰っていて

月曜日に東京に戻ってきたのでやっと日常に戻った感じです😂

少し前にデートで食べた肉寿司が美味しかったので写真載せます💖

どれもすっごく美味しかったんです🥺✨

だけどまとめて説明されちゃうから

記憶力のない私は握りの名前を

終始覚えられませんでした😂😂😂

でも彼氏さんとなんだっけこれ?と

話しながら食べるのも含めて

楽しかったのでOKなのです🙆‍♀️

素敵なお店に連れて行ってくれた彼氏さん

ありがとうございました💓

またデートしてね☺️

8月はあと平日20時以降しか

空いていないのですが、

9月はまだ土日も空いているので

お誘いお待ちしております😊💓

気軽にお誘いLINE送ってくださいね🙌

早めにスケジュール出せるように頑張ります✊

LINEはこちらからどうぞ👇

おすすめの記事

ページトップへ矢印