- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2021年12月23日

乾燥は大敵👿✊

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

年の瀬にかけてどんどん寒くなりますね🥶🥶🥶

みなさん体調気をつけてください😢

私はスカートとワンピースが大好きなので寒さと戦いながらお外に出てます🍃

寒いんだけど可愛い服の方がテンション上がるしやる気も出るし…🥺

足以外の防寒対策しっかりして

まだまだスカートでお出かけするぞ👊

写真に写ってるボディークリームは最近の私のお気に入り💓

スカートで足カサカサなのは嫌だから寒くなって来てから毎日使ってます💓

お肌が潤うのにベタつかないし

なによりすっごくいい香りがするの🥰

お友達から教えてもらったんだけど海外のメーカーさんのやつらしい✨

他の香りもあったから次は違うの買ってみようかな🤔✨

今週末はとうとうクリスマス🎄✨

私は女の子のお友達とお家でパーティーの予定です🎂✨

すっごく楽しみ💓💓💓

クリスマスの写真を撮ったらまた載せるので見てくださいね🎁✨

1月のスケジュールを載せておきます!!

※12月は28日29日の19時以降のみ空いてます💓

※平日は19時以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

2月はまだまだたくさん空いている日があるのでぜひ声かけてくださいね❤️

気軽にLINEしてください😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印