- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年3月24日

猫カフェデート🐱💕

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

先週の話になっちゃうんですが…

猫カフェデートをしてきました🐱

行ってきたのは新宿のMOCHA✨

広くて綺麗な店内にたくさんの猫ちゃんがいました💓

彼氏さんと私はふたりして猫ちゃんにめろめろ😍

猫ちゃん用のアイスを使ったらモテモテになれました😏✨

私の手を押さえるおててが可愛くて悶絶しました😇😇😇

実家の猫ちゃんに会えなくてもふもふ不足だったのが満たされました✨

最後にツーショットも撮りました📸

彼氏さん素敵な時間をありがとう💓

またデートしてね😊

猫カフェやアニマルカフェのお誘いもお待ちしてます😊

最近はフクロウカフェに行きたいので興味のある方是非LINEください〜💓

来月のスケジュール明日出します💦

ごめんなさい🙏💦

LINEしてもらえたら調節できます🙆‍♀️

気軽にLINEしてください👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印