- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年4月19日

可愛いクレープ🐰💕

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

見てください!!!

このめちゃくちゃに可愛いクレープ❤️

ジェラートピケカフェで

イースター限定で販売してました🐰💕

髪がボサボサなのは触れないでください😂

風が強かったんです😇

お友達が教えてくれて一緒に行ったんですが

見た目も可愛くて味も美味しかったです💓

お友達はフロートを頼んでました✨

それがこちら👇

こっちも可愛くて写真撮らせてもらっちゃいました📸

お店自体もおしゃれでテラス席でした✨

イースターってあんまり馴染みがないけど

ポップで可愛いイメージがあるので

なんだかうきうきします🙌💖

おしゃれなカフェもっとたくさん行きたいなぁ🥺🥺🥺

一緒に行ってくれる甘いもの好きさん

募集中です✊

一緒に素敵なお店探すので

気軽にお誘いしてくださいね😊

4月のスケジュール載せておきます🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

5月の調整もできるので声かけてくださいね😊

気軽にLINEしてください👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印