- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年3月28日

おともだち👭

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

昨日はおともだちと渋谷で遊びました✨

おしゃれなカフェでご飯を食べました☕️✨

鯖めちゃくちゃ美味しかったです✨

そのあとはたくさんおしゃべりして…

お洋服も見たりしました👚💓

お財布も新調できたので嬉しみです☺️💓

まんぼう明けの渋谷は人がたくさんで

びっくりしました😵‍💫

ちょっと疲れたけど充実した日になりました🙌

家の近くの桜も咲いててめちゃくちゃ綺麗でした🌸

昨日で一気に咲いた感じでしたね✨

あー!お花見したい!!!

今週平日とか夜桜行ける方いないかなぁ🤔

お時間ある方いましたらお声がけください💓

来月の予定載せておきます!

平日は19時半以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

今週は平日のみ空いてます!!

5月の予定調整はLINEで言ってください👌

気軽にLINEしてください👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印