- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年3月29日

桜🌸

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

今日もお仕事がぱんぱんでこんな時間のブログ更新になっちゃいました😢

キャパギリギリの毎日です🙃🙃🙃

土日はちゃんとお休みだからいいんですけどね!笑

まだまだこんな日々が続きそうです😣💦

そういえばタイトルの通り桜が咲きましたね🌸(今更)

家の近くに広い公園があるのですがそこの桜の木も綺麗に咲いています✨

綺麗な桜の下を歩くのはるんるんします♪

やっぱり桜って綺麗だな〜って毎年なりますね☺️☺️☺️

またみんなでわいわいお花見とかできるようになるといいなぁ🥺

お花見の時に出る屋台とかも楽しいし…

早くコロナが落ち着くのを願うばかりです🙏

今週末はまた寒いみたいだし早くあったかくならないかなぁ✨

あったかくなったら食べ歩きデートとかしたいので是非お誘いしてください💓

来月の予定載せておきます!

平日は19時半以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

5月も調整できるので言ってくださいね😊

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印