- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年5月31日

八景島シーパラダイスデート🐬❤️

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

土曜日に八景島シーパラダイスに行ってきました🐬

写真はくじでゲットしたベルーカちゃんです💓

めちゃくちゃかわいいでしょ💖

彼氏さんがやらせてくれたの🥺

土曜日は暑かったけどお天気よくてデート日和でした😊

最初に水族館を見て

そのあとはカフェに行きました☺️

ガーリックシュリンプとパンケーキとっても美味しかったです💓

そのあとはすごい近くでペンギンやアザラシが見られる体験に参加しました🐧✨

ペンギンたちめちゃくちゃかわいかったけど

オタリアのオスが大きくてビビりました😂

そのあとは船に乗ったり

ベンチでまったりおしゃべりしたりして過ごしました😊

そして最後に見た夜のイルカショーが本当に綺麗でした🐬✨

プロジェクションマッピングで

イルカたちの動きと音と映像がリンクしてて

とっても素敵なショーでした👏👏👏

シーパラのショーは何度も見たことあるけど

今までのどれとも別物でした!!!!

イルカショー大好きな私にはたまらない時間でした💖💖💖

彼氏さん連れてきてくれてありがとう💓

そしてもう明日から6月なんですね!

は、はやい😇

梅雨に負けないように頑張りたいと思います✊

デートのお誘いお待ちしてますね💓

6月のスケジュールです🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印