- BLOG -

東京のレンタル彼女 桜庭かりんのブログ

2023年12月2日

上野動物園🧸.*・゚

こんにちはっ

桜庭かりんです♡⃛

今日は彼氏さんと上野で昼飲みデートをしてきました🍻( ..›ᴗ‹..)

ひろかつさんという串カツのお店に行きました♪

彼氏さんおすすめの紅しょうががとっても美味しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

味はやっぱりソースがナンバーワンでした(´∀`)

オロナミンC酎ハイです!

かりんはオロナミンCも大好きです♡⃛

飲んだあとは上野動物園に行きました🧸.*・゚

パンダは見れなかったけど、しろくまやトラやおさるさんが見れました🐒🐯🐻‍❄️🐘

とっても広くてびっくりでした!!

動物園を出たあとにもお酒を1杯飲みました🍻

とっても楽しいデートであっという間でした( ˶’-‘˶)

色んなところに行きたいな( *˙˙*)

LINEご気軽にお待ちしてます❤︎.*

おすすめの記事

ページトップへ矢印