- BLOG -

東京のレンタル彼女 桜庭かりんのブログ

2023年12月19日

葛西臨海公園デート♡

こんにちはっ

桜庭かりんです♪

彼氏さんと葛西臨海公園でお散歩デートをしてきました( ..›ᴗ‹..)

公園にある観覧車に初めて乗りました🎡❤︎.*

17分で1周のとっても大きな観覧車なのですが、あっという間の一瞬でした(⑉• •⑉)❤︎

観覧車からはスカイツリーも見えました.*・゚

その後にはつけ麺を食べました🍜Ψ( ‘ч’ ☆)

久しぶりのつけ麺で美味しかったです(*´ч`*)

沢山お散歩をして外は寒かったけど、暖かいココアも買ってくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

心も体もほっこりな楽しい時間でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ご連絡気軽にお待ちしてます🍀*゜

おすすめの記事

ページトップへ矢印