- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年2月28日

牛タン🫶🏼

こんにちは🐰🩷 佐々木きいです!

この間、プライベートで先輩に、色々頑張ってる記念(?笑)で焼肉に連れて行ってもらいました🐷♡

安定の牛タン✨️✨️

それ以外にも、参鶏湯粥がとっても美味しかったです✨️
普段、ご飯を茶碗一杯🍚も食べられなかったりするのですが、参鶏湯が美味しすぎて2.5杯分?くらいあったのに食べられちゃいました😂♡(湯気がすごすぎて写真撮れなかった👀笑)

焼肉屋さんは韓国料理も豊富なので嬉しいですよね🇰🇷🩷
焼肉も韓国料理も好きな私からすると一石二鳥で幸せでした🐰

なぜか、、、焼肉食べた時って幸福度がすごく高いですよね🤔🩷笑 (私だけかな?😂)

最近牛タン食べ放題のお店や、専門店がたくさん増えていて追うのが追いつけないくらいです🐮
好きな方多いのかなっ😚?

焼肉店はほとんどのお店が個室なのでゆったりと2人の時間を過ごせるのもいいですよね✨️😌


焼肉好きな彼氏さんがいたら是非お供させてください🐣

最近は春に向けて色んなところデートスポットを調べまくりです☺️❕試験も終わるので早く出かけたい…!✨️

3月のお誘いお待ちしてますね🧸♡

🧸 ➡️ 1日会えます♡ (10時頃〜終電まで)◎

場所➡️ 都内/ 埼玉/ 神奈川/ 千葉 まで出張も◎

お気軽にお誘いください👫💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印