- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年4月30日

江ノ電デートの旅🚃🤍

こんにちは佐々木きいです🐰

この前、彼氏さんに江ノ電の各駅を巡るツアーのようなデートに連れて行ってもらいました👫💓笑

藤沢駅から江ノ電で江ノ島を目指す旅で、お天気にも恵まれたのでゆったりと歩きながら散策デートのような感じで旅をしました🤭

まず最初は、ランチのイタリアンレストランへ🇮🇹

今回も美食家な彼氏さんのチョイスでほんとに美味しくて風通しの良い素敵な雰囲気のレストランでランチを食べました- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

どれも美味しくて、メニュー表のメニュー名だけだと分からないような本格的なイタリアンだったので、出てくるまでドキドキなコース料理を楽しめました😍

食べることが好きな私からするととってもワクワクしました☺️🩷笑

そして、もちろんとっても美味しい🫡🤍笑

美食家彼氏さんとは美味しいものをいつもシェアできるので幸せ2倍です🤍🐰

江ノ電に乗り降りしたので沢山シャッターチャンスがありました🥰

その後は、江ノ島に向かって、

彼氏さんとは二回目の江ノ島でした❕

今回はゆっくり回ろうということで階段を頑張って上がって上がって、、夕日が見える海沿いへ🌊

ジブリのような道をだんだん歩いていくと、やっと海沿いで夕日が綺麗に見えました🌅

たくさん階段を上がってきた達成感と海沿いの綺麗な景色で一気に癒されました😍🌸

江ノ島からの帰りの日没寸前の夕日もまた綺麗でした📸✨️😌

今回も美味しいお店に連れて行ってくれたり、私の好きな街の散策をしてもらったりと、ほんとに充実してリフレッシュできた1日でした🥺🩷

彼氏さんいつもありがとうございます~🐠🤲🏼

暑くなってきて、海沿いや涼しげなところに遊びに行きたくなりますよね~🌟

BBQや浜焼き、潮干狩りなんかも出来たら楽しそうですね🍖🏖🦪

今回は既に、夏先取りした気分でした🌻笑

5月も夏バテしない程度に色んなところに出かけて、いろーんな所に一緒にお出かけしたいのでぜひお誘いお待ちしてます🌞🌴🌺✨

⬇️⬇️⬇️

🧸=12時から21時頃まで/ 平日、要相談🙆‍♀️🤎

LINEお待ちしてます🩷