- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年3月16日

東京スカイツリー 🌸

こんばんは🌙*゚ 佐々木きいです🐰

今日はお仕事終わりに東京スカイツリーに連れて行って頂きました🚃🌸

ずっと行きたかったけど行けていなかったスカイツリー!上の方まで登ったのは初めてでした🥰

ライトアップの外観もすごく綺麗で改めて高い……!🥹🩷笑

休日で激戦な中チケット争奪戦ありがとうございました!!!😭♡

隅田川もみれて、ライトアップされた街を一望して綺麗だったな〜🌃✨️

高所恐怖症の私でも割り切れるほどの高さで圧倒されちゃいました🙉🩵笑

ディナーは私の好きな韓国料理屋さんに連れて行ってもらいプルコギと冷麺のセット🐄🇰🇷

私が食べている間たくさん褒めてくれたり、お話をしてくれて数時間だったのに心を開いて話をしてくださって嬉しかったです😤✨️🩷

もっともっと頼れる女性になりたい……と思ったり😎✨️笑

季節柄、桜の展示もあって勝手に夜桜を見れた気分になりました👀🌸笑

スカイツリーは色んなコラボカフェやアニメショップなど色んなお店が入ってるので一日でも楽しめますね🧸🩷

最後に私の好きなアイドルとのコラボをやっているという興奮のあまり撮った奇跡の一枚😭笑

あっという間のデートでしたが楽しかったです👫💓私の話にも沢山興味を持ってくださって話が止まらずの束の間でした……🤍

彼氏さんありがとう〜😌🎀また誘ってくださいね❕

3月の予定貼っておきます✨️✍️

🧸=1日◎ /都内以外の関東圏内へ出張可能です🚃

気軽にお誘いくださいませ🤲🏼🩷

おすすめの記事

ページトップへ矢印