- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年4月20日

博物館デート🏯

佐々木きいです🐰🩷

この前、上野でにある東京国立博物館に連れて行ってもらいました✨️

東京国立博物館は時代別の展示物が沢山並んでいて、歴史好きか私からすると没頭してしまう空間で勉強してる時くらい集中して楽しんじゃいました…❕😳✨️

博物館だったので、写真撮影おっけいでも何となく館内で写真を撮るのに抵抗があったので外観の写真しかないのが残念😂笑

法隆寺の展示物は何となく貴重なものが並んでいるんだなと分かるほど教科書で見たことのあるものがずらーーーっと並んでいて昔の人ってすごいなとひたすら感心して見ちゃってました🤭

たまにはこういった静けさの中、大人の楽しみ方もあるんだなといい機会で楽しめました🤭🩷

美術館とかも沢山あって動物園のイメージだったので、またの機会に行きたいな〜って🌻

上野公園周辺にはまだ桜も咲いていて良い公園デートになりました👫💓

美術館、博物館デートもお誘い待ってます🌟🐰

4月、平日の夕方頃〜まだ空いてます✨️

お気軽にLINE追加してください🫶🏼

おすすめの記事

ページトップへ矢印