- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年3月19日

終業式🌸

こんばんは🌙*゚ 佐々木きいです♡

年度末ということで3月はバタバタですね、、、!

私も今日、終業式を迎え無事に1年試験三昧な毎日を乗り越えました✊🏼🩷いえ〜い🤍

間違えなく過去で1番知識を叩き込んだ怒涛の1年だったのでご褒美に友達と大好きなラーメンを食べに行っちゃいました🐷

中毒性のある大好きなラーメンです😭😭

試験後も癒しを求めるように通っていたお店で何回いってることか………💭笑

ずっと行けていなかったスタバにも行けて念願の抹茶も飲めました幸せ〜🥰

期間限定の抹茶のスコーンも買ってちゃっかり贅沢三昧な1日でした👀🩷笑

残りの3月はたくさんお出かけする予定があるのでマツエクにもちゃっかり行き女子力チャージもしてきたのでデートが今から楽しみです👫💓

まだ空きがあるのでお気軽に3月お誘いください✨️

🧸=1日◎ / 都内以外の関東圏内出張も可能🍒

4月ももう少しで予定だしますねっ🧸🤍

お気軽にLINE追加してくださいっ🩵

おすすめの記事

ページトップへ矢印