- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年5月12日

アートアクアリウム美術館°・🐠🏮

こんばんは♡佐々木きいです🩵

この間、ずっと行きたかった銀座のアートアクアリウム美術館に行ってきました✨️🥺

今回は期間限定のアクアリウム×紫陽花の展示でした✨️💐‪‪❤︎‬

美術館なのに水族館のような空間で、ほんと〜に私の大好きな世界観で感動感動……🤍🥲

華やかなブースが多すぎて、載せきれないほど沢山いい写真が撮れました📸♡

写真だと伝わらないのが悔しいくらい幻想的な世界でほんとに行けてよかった😭🪭°・🐠

1番可愛いなと思った真っ黒の金魚は飼いたくなるくらい綺麗でした♥

こういう水族館以外の所は初めて行ったので新鮮でした✨️行けてよかった☺️

水族館じゃないのに何万匹の金魚達がいたんだろうってくらい沢山見れたなぁ👀💕とにかく幸せでした🥰

5月のお誘いまだまだお待ちしてます☺️♡

1日フリーな日は26日があいてます❕

それ以外は基本的に18時以降になります☺️🩷

夜のお食事など一緒にしてください〜〜🫶🏼

おすすめの記事

ページトップへ矢印