- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年3月23日

おいしいごはん 🍚

こんにちは🤍 佐々木きいです🐰

連日またまた冬の寒さが戻ってきて、まだ冬じゃん🥲と落ち込みました😂笑

風邪をひかないように気をつけないと❕😷

この前、とっても美味しい中華のご飯を食べに行けました🥟🤍

中華はいちばんこれが好き……!って決まらないほど全部美味しいですよね👀🩷

良心的なレディースセットだったので、食べたいものを少しずつ食べられてはっぴぃです🐰

中華料理って香辛料を沢山揃えないと本格的な料理として再現できないので自分で作るの大変なんですよね…🤔なのでお手頃に感じちゃいます✊🏼🩷

そして夜は地下にあるすっごく内装がオシャレなイタリアンにも行けて、たくさん食べちゃった1日でした✊🏼✨️笑

帰りの電車は座っていても苦しかった…🤫

美味しい食べ物に囲まれてずーーっと、

ウキウキが止まらないグルメデートでしたっ🧸✨️

3月、4月の予定貼っておきます🧸🩷⬇️

暖かくなることを期待して、ぜひぜひ楽しいデートのお誘いお待ちしてますっっ❕

🎀 🧸=1日〇 平日 18時以降〜〇 🎀

LINE登録はこちらからできますっ🌸⬇️

おすすめの記事

ページトップへ矢印