- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年4月30日

熱海旅行🚃✨️

こんにちは佐々木きいです🤎🤍🤎

この間、久しぶりに丸2日間お休みがとれたので、お母さんと熱海旅行に行ってきました🤲🏼

仕事と勉強の両立をしてから2年ですが、本当に毎日怒涛で日付感覚が麻痺する中、家族との時間も大事にしなきゃな~って思えました😌🌟

母親とは食の好みが合うので、いつもグルメを中心に旅行先のプランを立てます✊🏼😎

今回はオープンそうそうに行列ができて9時に並んでも早くて入場が12時くらいになってしまう駅前の美味しいお寿司へ✨️

今回は11組も前に並んでいましたが無事に新鮮で美味しいお刺身たちを食べられて幸せでした🥰

ほんとに鮮度の良いお刺身ってぴかっぴかに光ってますよね?👀✨️笑

わたしは静岡も大好きで伊豆や熱海、沼津などの旅行も電車でピューーっとぶらり旅をしに行っちゃいます🚃✨️笑

ぜひ彼氏さんも静岡県の美味しいお店や、行ってみたいデートスポットなどなど教えてください😎🩷一緒に小旅行しましょう☺️

GWのお誘いお待ちしてます🩷

⬇️🧸=お昼から21時頃まで/平日も要相談で🙆‍♀️

おすすめの記事

ページトップへ矢印