- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年4月2日

お花見デート🌸👫

こんにちは!佐々木きいです🤍🧸

この前彼氏さんにお花見がてら、美味しいランチと皇居東御苑に連れて行ってもらえましたっ🌸

ランチには私の好きな焼肉のお店に連れて行ってもらいました🐮プロフィール見て誘ってくれるの嬉しいです…🤭ありがとうございます🥺🩷

希少部位のお肉も1枚から頼めるお店でした😎

色んなアレンジがされてどれもとっても美味しかった素敵なコース料理でした🥹🍽

その後は東京駅から散策デートを兼ねて桜を目指して歩いてたくさんお話しながら皇居御苑内に向かいました👫💓


皇居東御苑付近に行ったのは初めてだったので、あんなにも栄えた駅からいきなり風情のある街になる事にびっくりしました😳


実際に御苑内には、桜の木や少しまだ咲く前の蕾のなる木がたくさん並んでいて、外国の人が賑わっていました🌸

近くの桜が咲いている公園はどこだろう〜?って迷ってしまっていましたが、彼氏さんのナイスチョイスで桜を見ることができて嬉しかったです 🌸

歩いている途中も、すごく春の陽気で薄着でも暖かく、今日は足が疲れちゃうなぁと思うくらいお互い歩きましたが、お話が止まらず楽しい時間を過ごせたのであっという間の時間に感じました😚🩷

年齢がすごく近い彼氏さんだったのでとても話しやすく、同世代の話で盛り上がって楽しかったです☺️🩷

また、ぜひ関東に来た時はデートしてくださいね🤭
たくさん地元の話も聞かせてくださいっ✨️

4月の予定も貼っておきますね🐣
まだまだデートお誘いまってます〜🌟

🧸=1日〇 / 平日=18時以降〇です!

LINE追加⬇️

おすすめの記事

ページトップへ矢印