- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年8月30日

食べ過ぎチートデイ🩷🤍

こんばんはっ🌸きいです🐻

今年の夏は暑すぎてエアコン慣れした私にはほんとに干からびそうな日が多かったよ~😵‍💫笑

この日は湿気もあって前髪がぐにゃぐにゃになってしまったのでおでこ出しました👐🏼

さてさて、暑すぎるということで

かき氷を今年は3個?4個?くらいだべたよ!笑

私のお気に入りは黒ごま味♡

1個たべるだけで本当に体が冷めてくれるんだよね☺️

そしてこの日は、夜に彼氏さんとお刺身が美味しいお店でディナーをしたよ🐚

牡蠣🦪が美味しいと有名なお店♡

生カキの他にグラタン牡蠣、蒸し牡蠣、オイル漬け牡蠣、などなど👀✨️

お互い牡蠣が大好きだからこのお店はリピートしたいな~ってすぐおもったよね😻

ニジマスの丸焼きやお刺身も鮮度抜群でとっても美味しかった🩷

お互いにお仕事の話も最近の報告ができて楽しい会でした🌼

美味しいご飯はハッピーになれるから幸せだね🤷‍♂️🤍

お誘いありがとう🍓🙂‍↕️

9月のお誘いお待ちしてます🎈

おすすめの記事

ページトップへ矢印