- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年4月23日

八景島シーパラダイス°・🐠

こんにちは♡佐々木きいです🐰🩷

この間、彼氏さんに横須賀と八景島シーパラダイスに連れて行ってもらいました°・🐠

まずは横須賀で軍港船のツアーに参加させてもらいまして…❕私は男の子だったら電車より船が好きだったなって思うくらい興味があったのでほんとに貴重な体験をさせてもらいました😳✨️🚢

(⬆️これに乗ったよ🚢)

貴重な海外船や、ガイドさんの解説、潜水艦を間近で見ることが出来て船ツアーハマりそうでした👀✨️御船印巡りしたくなりました🤲🏼🩷

またほかのツアーも参加してみたいな~🚢

その後、移動して八景島シーパラダイスへ……🚃🤍

大好きなどうぶつの森🌳とのコラボで所々展示が凝っていて可愛すぎたよ😍

しっかり海の生物たちもみてきて、ほんと癒されました🥺🩷

水族館は何度来てもさいこうです🫶🏼🤭

夜はイルカのナイトショーを見たんだけど、映像のクオリティの高さと、インストラクターの方とイルカちゃん達が頑張っていて感動しちゃいました😭✨️🐬

船ツアーも水族館も私の好きな物を詰め込んでくれたりと1日でこんなたくさん充実した思い出をありがとうございました〜✨️🧡

たくさん私の話も聞いてくれて感謝です…🥺🫶🏼

特に水族館はわたしの大好きな癒される場で、まだまだ行ったことない水族館もたくさんあるから開拓したいなと😤🩷

八景島シーパラダイスは広いので、また1日かけてゆっくり見に来ても充実するな~なんて思える場でした❕°・🐠(プライベートでも来よう🥰✊🏼)

さてさて、、もう少しでゴールデンウィークがきますね😌🤍

5月の予定を立て始めたいな~なんて思ってきたので参考にしてお声掛けください🥺

🧸=12~21時頃〇 / 平日=要相談

(とりあえず前半だけですが…!)

ぜひお声掛けください✨️⬇️

おすすめの記事

ページトップへ矢印