- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年4月26日

雨の日デート☔️🩷⛪️

こんにちは🐰🤍佐々木きいです〜✨️

最近天気が安定しなくて体調が不安定です😵‍💫

GWもあるので気をつけて行きたいですね✊🏼✨️

この間、千葉の彼氏さんに会いに幕張付近でデートをしてきました🤭🤍

生憎の雨でしたが、映画とご飯と何よりお話が盛り上がってとっても楽しかった🥺🩷

映画は急遽見ることになって、気になっていたハイキューを見せてもらっちゃいました~🏐 🩷

映画館デートは初めてだったので彼氏さんと行く映画は新鮮な気分が味わえました🧸

ご飯も沢山ある中から選ばせてもらってノリでお互いタイ料理に挑戦してみたり👀💡🇹🇭

ガパオライスちゃんと食べたの初めてだったのにすっごく美味しかったです🙊🤍

屋上(?)にチャペルもあって雨だったので記念に撮ってもらいました🥰

(傘さしてるのがちょっと不思議な感じだけど⛪️🩷笑)

街のヒカリで眺めがいい場所なんだろうな~って思いました🐰🩷

彼氏さん素敵なところを教えてくれてありがとう✨️🤍

そして、友達のような感覚で沢山お話が弾んで次は念願の野球観戦デート⚾️👫💓を約束したので本当に楽しみ~😎

映画も見れて楽しい時間が凝縮した日になりました🫶🏼

5月はあまり予定が合わせられないかもですが、お誘いお待ちしてます👫💓

🧸=12時~21時○

LINE追加してね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

おすすめの記事

ページトップへ矢印