- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年5月23日

ナイトクルーズ🚢✨️

こんばんは佐々木きいです🤍

この前、横浜に連れて行ってもらい、イタリアン料理とナイトクルーズ🚢に乗る素敵なデートをしてきました〜👫💓

お昼に横浜の街の外れにあるイタリアンでコース料理を楽しみました🇮🇹♡

パスタの麺にこだわりがあり練り込まれた麺でとっても美味しかったです🍽

みなとみらいにいって博物館も見学したよ👀✨️

夜はフラッシュな鮮魚を食べられてほんとに幸せでした♡♡🐟

そのあとは赤レンガに移動したよっっ🚶‍♀️♡

この赤レンガ倉庫の脇にある海に乗る予定のクルーズ船が到着するの🙆‍♀️♡

豪華客船みたいなクルーズ船が到着してすっごいテンションあがったよ〜✨🚢

思ったより大きくて初めて乗るからドキドキでした🙊🩷

クルーズ船に乗ると、横浜の街を一望しながらなんと花火も鑑賞できたの🥰✨️❕

すっごい綺麗で海から花火をみるなんて貴重な体験すぎる…🥲🩷🩷

クルーズ船にのるだけでも楽しいのに花火も見れてほんとに贅沢な気分でした🥺🩷

彼氏さんいつもほんとにありがとうーっ✨️

次のブログで6月の予定もだしますね🌸

私の誕生日なので是非お祝いデートしてくださいっ👫💓

お誘い待ってます♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印