- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年6月11日

東京タワーデート🗼

こんばんは🐈‍⬛🤍佐々木きいです🎶

いつもお世話になっている彼氏さんに東京タワーに連れて行ってもらって、初めて上の方まで登頂しました🥰✨️

エレベーターでどんどん上がっていき、降りるとフロア全体中、流れ星のデザインがされていてとっても綺麗でした💫💫

ディスコみたい!笑🪩

1番上まで行かなくても東京全体が見渡せてビルのライトやレインボーブリッジが綺麗に見えました🌈

夜ご飯は串焼きやお刺身が美味しいお店でゆっくりお話して楽しんだよ〜🫶🏼

意外と行ったことあるようでちゃんと楽しんだことってなかったから楽しい思い出になりました☺️

連れて行ってくれてありがとう〜🐈‍⬛

6月の土日は29.30はまだ空いてます✨️

平日も要相談で会えます🧸🩷

気軽に連絡してね〜🤲🏼

おすすめの記事

ページトップへ矢印