- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年7月28日

ディズニーシー🐰ྀི🩷

こんばんは🌙*゚佐々木きいです🤍

七夕の日に彼氏さんにディズニーシーに連れて行ってもらったよ🧸

ディズニーシーは私の大好きなソワリンがあるからほんと〜に楽しみで🩷🐇

あまり並ぶ時間がかからなかったのと、ショーの合間を縫って行ったから1日2回も乗れてとっても幸せだった🥰

毎回、世界旅行出来た気分になれる…💭🤭

ソワリンの建物や内装もとっても好きで毎回写真撮っちゃうよ📸✨️

新エリアも少し覗いたんだけどほんとに外観がすごくて見ただけでも感動しましたっ✨️

美味しいものも沢山食べたよっ🎈

すごく気温が高い日だったからアイス最高🫶🏼

湿気にやられながらもおNEWの可愛いカチューシャで誤魔化せてるかな?笑🥺🩷

私の好きなアイドルのアクスタとお揃いのダッフィーちゃんたちのぬいぐるみを頂いたの🥺🤍

いつも本当にありがとう🥺

久しぶりのディズニーシーだったけど、ほんとに一日があっという間に感じるくらい楽しくて、帰りに通ったランドの方もすぐ行きたくなっちゃったよ🎪🤍笑

アトラクションも沢山乗れて満足です🌼

彼氏さん充実した楽しい1日をありがとう🫧

8月のお誘いも待ってます✨

空いてる日であればお誘いください🎈

おすすめの記事

ページトップへ矢印