- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年8月6日

ジブリの世界🍒

こんばんは🌛

佐々木きいですっ!

この間、吉祥寺にあるジブリの世界に浸られるカフェに連れて行ってもらいました🫶🏼

ジブリ作品のジブリ飯がたくさんあって、可愛いグッズも写真撮影用に持ってきてくれたよ〜🌽👒➰

ジブリが大好きな私は大興奮でした🤭🤍

ジブリパークのカチューシャ可愛すぎるよね👀🩷

ニシンのパイがほんとにすきで自分でも作ったことがあるんだけど、こんなに綺麗に出来なかったから感動👀✨

ここはまた絶対に行きたい場所でした·͜· ︎︎ᕷ

そのあとはジブリ倉庫へ〜🏳️🌼

初めて行ったんだけど、三鷹の森美術館みたいに作品の細かい作画がズラーーっと並んでたり、

等身大?ってくらい大きいネコバス、トトロ、湯婆婆の書斎があったよ🥰

湯婆婆の模型もすっごいリアルで迫力が…😎笑

館内も充実して見て回れて、最後は外のカフェテラスで一休み🎶

持参したピンク小トトロとおNEWのジジのぬいぐるみ🐈‍⬛🎀

ずっと欲しかったんだ〜😍

大好きなジブリに浸れた一日でした✨

素敵なプランありがとうございます〜🐰ྀི

ほんとにどっちもまた行きたいところ☺️🎈

ジブリパークも楽しみにしてますっ🧸🩷

8月もまだまだお会い出来る日があるので

スケジュール確認して気軽にLINEください🧸🩷

空いている日は時間も合わせられます🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印