- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月1日

ブラックりょうちゃん😈

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと一緒にお着物姿に変身して鎌倉散策しました!🖤

 

 

 

 

前回は真っ白なお着物だったので、今回は真っ黒にしてみたよう!

 

 

 

 

真っ黒だけど総レースになっているのと、インナーや帯を白にして

 

バランスが良くなるようにスタッフのお姉さんがチョイスしてくれました!🎀

 

最近は私服でも黒率少なめだから新鮮かも❔👀

 

 

 

 

それと今回も安定にグルメ!ここに来たらいつも大仏さま焼きを食べてる気がします

 

 

 

 

2つ並べると可愛さアップしますね!中身は2人ともチーズベーコンにしました🤍

 

 

 

 

メインの撮影会を早めに済ませて今の時期限定の「生しらす」の丼を食べました!🌸

 

 

めちゃめちゃ美味しかったからシーズン終わっちゃう前にまた食べに行きたいな🤤

 

 

彼氏さんとは映え活メインでいつもデートしてるはずなのにいつの間にかグルメ旅になってるの面白いです😂

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏝

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印