- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月24日

ここ一緒行こ❔👀✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今行きたい所がたくさんあるので一部をシェアしたいと思います🎀✨

 

 

 

大人気漫画『ちいかわ』の第2弾コラボカフェ「ちいかわ飯店」が池袋パルコにて

2022513 (金)〜20228月下旬まで開催するみたいです!🥟🇨🇳

 

 

 

 

「ちいかわ飯店」のイメージイラストはメインキャラみんな中華衣装着てて超可愛い🤍

 

 

 

 

そんな「ちいかわ飯店」ですが、イメージイラストだけでなくメニューも美味しそうでとっても可愛いんです!💯

 

 

 

 

その中でも、これ絶対食べたい!!と思ったメニューがあって今ものすごく気になっています🎀✨

 

 

 

 

それは……「ちいかわ肉まん」!!🌟

 

何この可愛さ!!つぶらな瞳!!これは絶対食べいきたい🥺✨✨

 

ちいかわ知ってる彼氏さん是非一緒に行こう〜❔🤍

 

 

 

そしてお次は、人気のアフタヌーンティーに旬のメロンスぺシャルが新登場します!🍈✨

 

 

 

 

KIHACHIカフェ」では初夏限定の「KIHACHIのアフタヌーンティー ~メロンスペシャル~」が

2022517日(火)~714日(木)まで発売するみたい!🤍

 

 

 

 

キハチ自慢のスイーツやレストランならではのセイボリーなど全14種と

 

選べるフリードリンク90分制付きでゆっくりできるのでちょっと贅沢気分が楽しめるアフタヌーンティーにっているそう🥰

 

 

 

 

メロンがふんだんに使われたアフタヌーンティー!メロン好きにはたまりませんね🍈🤍

 

 

こちらも是非一緒に食べいきましょ🥰

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印