- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月6日

先月の成果!🔥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

はい、今回も「ポケモンGO」の成果を発表したいと思います!🔥

 

 

 

 

ポケモンGO初登場の「スナバァ」こちらは、ミッションクリアの報酬としてGETしました!👏🏻✨

 

 

 

 

お次は、前半のメガレイドに出現する「メガラグラージ」と

 

 

後半のメガレイドに出現する「メガジュカイン」もGET!こちらもお初なので嬉しいです🤍

 

 

 

 

あと伝説のポケモン「フリーザー」もシャドウポケモンとしてGET!❄️

 

 

「サンダー」と「ファイヤー」はまだ持ってないので今後出現したら是非GETしたいですね🥺💭

 

 

 

 

こちらも伝説レイドでGETできました!「ウツロイド」

 

 

 

 

そして、コミュニティデイイベントで「キバゴ」が大量発生していました!💥

 

 

 

 

キバゴのアメが約2,000個溜まるくらいたくさん捕まえて、色違いを含む個体値星3の子達を進化させました~!わーい

 

 

 

 

あとは、わたしの相棒ポケモンにしている「ニンフィア」が「最高の相棒」になりました!🤍

 

 

いつもボールの補助やアイテムを見つけてきてくれるの助かってます🥰

 

 

という感じで、先月もポケ活が活発に出来たんじゃないかなと思います☀️

 

 

今月もまた楽しみなイベントや欲しいポケモンが出る予定なので楽しみです🥰

 

 

ちょっと気になるよ~、今自分もポケGOしてるよ~って方!是非わたしと一緒にポケ活しましょ✨✨

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印