- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年9月29日

1000人目の…

こんばんは🌙👻🎩

吉野もかです✨

久しぶりに友達と会ってずっと見たかった映画を見てきました🎶

毎回写真撮らなさすぎてお出かけの前か帰ってきてから撮るという、、、笑





(帰ってきた後だから余計ボサボサなのはお気になさらず、、、🙄)

ほんとはこんなにボサボサじゃなかったんだよ🎃

気合を入れて髪の毛まきまきしていったらなんかドリルみたいにしか見えなくってきた(悲)

髪の毛ドリってる??👷🏻‍♀️笑

タイトルにある通り、、、

ホーンテッドマンション見てきました~✨🪄

(私の指がいい感じに匂わせ感出ちゃってるかもなんだけど、、、爪綺麗な方が友達🫠)

絶叫系が苦手であまり乗り物に乗れない私でも楽しめるアトラクション!!!の映画!!

ディズニーのアトラクションでは1、2を争うぐらいに好きです🎩❤️

映画怖いっちゃ怖いけどアトラクション乗ってるみたいで楽しかった~🎶

そして今の時期はちょうどハロウィン👻

これはディズニー行きたくなるやつ~✨🥹

ハロウィン🎃ときたら、、、

次はクリスマス🎄🎅🏻🌟

冬もイベントがたくさんあっていいですよね⛄️

今年は彼氏さんといろんなところに行けるといいな🌷✨

今月の予定はこんな感じです!

🩶の所がデートできる日で時間は要相談です🌟

LINEはこちらから~!

おすすめの記事

ページトップへ矢印