- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年10月16日

大自然〜✨

こんばんは🌙

吉野もかです!

最近急に寒くなったりしましたね〜🍂

夏は日焼けがひたすら気になるけど、、

日差し弱い冬がやってくる〜⛄️

冬服が個人的に1番かわいいと思ってるのでセーターとか大好き人間です❤️

全く関係ないんだけど、、、

だいぶ前友達と奥多摩に遊びに行ってきたんです✨

すごい自然豊かで木立がたくさん🌳

お昼ご飯は行列してた卵は屋さんへ🥚

写真の通りもちろん!

とっっっても美味しかった〜🐣

ふわっふわすぎて口の中でとけた卵焼き💖🫠

たまには自然豊かな所に行くのも楽しかったよ🫶🏻

11月はこんな感じです!

前もって言っていただければ確実に休み取れるので!!✨

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印