- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年9月30日

懐かしいもの🎶

こんにちは✨

吉野もかです!

最近、密かな楽しみがあって、、、

それは、、、

ヘッドフォン🎧💗

夏は暑すぎてあまりつけてなかったけど今年の冬は

ヘッドフォン女子になろうと思います🫶🏻✨

この四角いスポンジの所がかわいいの~🥰

この間友だちとドライブした時に懐メロメドレーになって、

ちょうど私達の世代がAKBドンピシャ世代で、、、聞いててめっちゃ懐かしくなった~🥹🩷

久しぶりに家で発掘作業もしたの~⛏️🩵

ギンガムチェックとかめっちゃ懐かしくない??

みんな推し誰〜!とか話して盛り上がった✨

(ちなみにもかはともちん推しだったよ♡)

初めて買ったCDはAKBだったな☺️

彼氏さんは懐メロといったらなんですか~??

今月の予定はこんな感じです!

30.31は仮です!

先に言ってくださればデート可能です♡

LINEはこちらから~🎶

デートのお誘い待ってます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印