- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年10月8日

また行きたいな✈️

こんばんは🌙

吉野もかです!

最近私の周りの友達が色々旅行に行ってて

いいなぁ〜と思って、

たまに写真振り返っていたりしてます🫧

実は今年韓国に行ってて、

今年もう一回行く予定だったのですが延期にして

来年行こう!ということになって写真をみて懐かしんでました笑笑

        チマチョゴリ隊🪿

もかは全然韓国語喋れないんだけどありがたいことに友達がペラペラで韓国好きだからしれっと韓国ブームにのってました✨😉

韓国料理めちゃんこ好きで、、、

ソウル金豚食堂(クムデジシッタン)のお店🐷

ここは鉄腕DASHでも登場したお店✨

骨付きサムギョプサルが名物で口の中で溶けて最高に美味しかった〜✨

とか、、

たくさん振り返ってたりしました😈💕

今月はこんな感じです!

18日が私の勘違いで💧

21日なら1日大丈夫です🙆‍♀️

11月はこんな感じです!

先言ってくだされば予定開けれます🩶

LINEはこちらから!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印