- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2024年1月21日

ロマンチック💕✨

こんばんは🌙

吉野もかです!

彼氏さんとプラネタリウムに行ってきました🪐

プラネタリウム見た後に食べたとんかつ💖

プラネタリウム最近見たい欲が強くて、、❤️‍🔥

私のわがままを叶えてくれた彼氏さん🥹

中は撮影出来なかったのですが、、

中はこんな感じで!笑

白いシートが雲シートになってて☁️

彼氏さんが予約してくれてめちゃめちゃロマンチックでした🥹☁️✨

もか高所恐怖症で、夜空見てると落ちてくような感じがして、空見るのたまに怖くて笑

あんまり理解してもらえないんだけど、、

このプラネタリウム優秀すぎて、、

彼氏さんも理解してくれて、、!通じた✨🤭

そのあとは、、、

ド!!

ドド!

ドドン✨

彼氏さんと私が好きなおいしいとんかつも食べれました😋❤️‍🔥

あっという間のデートでした✌🏻

またデート行きましょう〜😉🫶🏻💕

2月のデートは要相談です!

(先の予定言ってくだされば少しお休み合わせやすいです!)

LINEはこちらから💁‍♀️

おすすめの記事

ページトップへ矢印