- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2024年3月16日

幸せすぎるお肉✨

こんばんは🌙

吉野もかです!

最近また髪の毛を暗く染めました♪

この間グルメな彼氏さんと美味しすぎるお肉を食べてきました🥩💟

コースで予約してくれてて、、、

お店の雰囲気もお洒落で素敵なお店でした☺️

もか写真撮るのが下手で美味しさがいまいち伝わらないのが悔しい笑笑

カラフル✨

もかの好きな生ハムメロンも、、、、!!!

考えた人ほんとに天才🍈

お魚も🐟
すごくすごく楽しみにしてたA5和牛のお肉✨

こんなに口の中でとけるお肉あるんだぁ🫠

うますぎる、、、

こんな贅沢していいんだろうかってぐらい美味しかったです🥹❤️‍🔥

デザートもチーズケーキとピスタチオのアイスでもかの好きなものしか出なかった、、、神

こんなに美味しいもの食べさせてくれてありがとう🥹💖

ご飯食べながら何気ない会話するのも楽しくて幸せディナーでした🍽️

またお誘い待ってます💟✨

今月はちょっと難しくて、、

4月は要相談です!!

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印