- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2024年2月10日

おいしすぎたお肉!!✨

こんばんは🌙

吉野もかです!

23歳になったので大人感出したくて前髪解禁してみました〜!🤭

(飽きたらすぐ閉じるかも笑)

この間彼氏さんととっっってもおいしいお肉を食べてきました〜❤️‍🔥✨

彼氏さんおすすめの焼肉屋さんに連れて行ってもらいました✨

見たらわかるやつ!!

見た目の期待以上にすんごく本当においしくて、、!!!!

幸せ空間でした🥹💖

初めて肉寿司も頂いちゃいました🙏🏻🩷

彼氏さん色んなことに詳しすぎて、、!!

懐かしいものから人生観?までお話しできて

本当にあっという間で楽しかった〜☺️🌷

またデートしましょ🫶🏻💕

今月のデートは要相談です!

(3月の方が予定があわせやすいかもです💦)

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印