- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2024年3月4日

念願のビリーブ!!

こんばんは🌙

吉野もかです!

先日クマ好きの彼氏さんとディズニーシーに行ってきました✨🚢

前から話し合っていた白コーデ🤍+お揃いのティガーの帽子で行ってきました✨

そして、、この日は3/2、、ミニーの日!!

リゾートラインの切符もいちごで可愛くて🍓

パークチケットもこんなかわいいクマの封筒に入れてくれて、、、、

細かい気遣いが嬉しいのです🥹✨💖

お昼からのんびりディズニーだったのですが、、

私が見たかったショーの

『ビックバンドビート』もなんと、、

彼氏さんが当ててくれました🎉すごい!!!

私本当にくじ運なくて2回ぐらいしか今までで見れたことないのにすごいー!!

しかも二列目ですっごく近くて神席でした✨

さすが彼氏さん🔥

そして運良くゲリラグリも出来ました!!笑笑

アブーとたまたま会えた🐵💖

近くのチャイチュロス買った後に遭遇できて、

チュロスを狙われてるの図🤭

彼氏さん頑なにアブーにチュロスあげなくてめちゃめちゃおもしろかった笑笑笑笑

ジャスミン柄で可愛かったよ〜💚

その後彼氏さんが行きたいかったキーホルダー屋さんに💨

店内も可愛くて、、!!

キラキラゾーン(宝石とかガラス細工)で彼氏さんがお揃いのキーホルダー買ってくれたの🥺

名前もほれて、、

ちょーーーーかわいいの!!

その後も彼氏さんが予約してくれたレストランで夜ご飯食べて、、

私の大好きなカツ🐖
美味しかった〜✨

ディズニー計画完璧すぎてすんごくスムーズで楽しすぎた🥹✨🍓

そして、、、夜は本命の『ビリーブ』!!

クリスマスに会った時から見たいって言ってたこと覚えてくれてて🥹💕

DPAをとり挑みました🔥

期待してたよりさらに感動で、、

ピーターパンが1番ディズニーで好きなキャラクターだから最初から最後までめちゃめちゃよかった!

彼氏さんと一緒に見れて幸せな日でした🧸❤️‍🔥

ディズニーから退園してそのあとは一緒にプリクラも撮ったりしちゃいました🎶

可愛いもの達と❤️🍓

あっという間すぎる楽しい一日でした🥹🤍🐯

またディズニー行こうね!!

#アラブ集合   笑笑笑笑

今月のデートは要相談です!

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印