- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年4月23日

お花見行った?🌸

こんにちは🌸さくらです!

投稿したいデートの事などまだあるのですが、もう桜の季節終わっちゃうし、最近天気不安定だからお花見したときのこと書きます🥺!!

ちょうど満開の日に、隅田川までお花見しにいきました🌸

人で賑わってました🏮

焼き鳥も食べた😚写真にないけどお団子ももぐもぐした🍡

一緒に行ったお友達がかわいい〜ってお写真とってくれて、照れ照れでした☺️

昔から、写真うつりが良くないってたくさんの人に言われすぎてて、実は映る時に大丈夫かな、て少し不安になるさくらです🥺笑

彼氏のみなさんはお花見いけた?🌸

4月、少しだけ空きがあります❣️

ちょっとでもデートしたいなって思ってくれたら、LINEして欲しいな🥺

5月のGW予定がまだないから、デートのお誘い待ってる🥺💓

LINE待ってるね❣️🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印