- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年2月20日

2月もあとすこし…そろそろ終わりなイルミ🌃

みなさんこんばんは🌟

葉月さくらです🌸

2月もあと少しですねっ*.+゚

つい最近1月になったばかりなのに…と驚いてます😳

3月には桜の時期ですが、今日はそろそろ終わってしまうイルミネーションについて紹介します🌃

2月にもやっているイルミ、実は割とあるんですよ☺️

🦉ハリーポッターツリー @赤坂 〜2/25(日)まで

駅を降りた瞬間から、ハリーポッターの世界が広がっていてイルミネーションも街並みも素敵です✨️

🎡よみうりランド 〜4/7(日)まで

ここに行けば、遊園地とイルミ両方楽しめちゃいます🥰フードも充実しているので、長い時間楽しめると思います♡

🐰さがみ湖イルミリオン 〜5/17(日)まで

こちらも遊園地です🎡リフトもあり、イルミを見ながら乗れちゃいます☺️今はドラえもんとコラボしているみたいです╭Ꙭ╮

江ノ島シーキャンドル 〜2/29(日)まで

こちらはなんと江ノ島にあります😳お昼は江ノ島観光を楽しんで、夜にイルミ…なんてデートも良いかもしれませんね💓

以上、イルミの紹介でした‪🫶🏻

まだキラキラを楽しみたい方、イルミにまだ行けてない方、ぜひ私と一緒にイルミデートしませんか♡

すこーしだけ季節外れでしたが(´>∀<`)ゝ

いつ見てもキラキライルミは素敵なので、お誘いお待ちしてますね٩(ˊᗜˋ*)و”

2/23:お昼〜15時くらいまで〇
3/2:〜15時くらいまで〇
3/3:お昼〜〇
3/16:お昼〜〇
3/17:要相談
♥=終日空

お気軽にLINEしてね〜っ💓🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印